アクセスカウンタ

かずくん日記

プロフィール

ブログ名
かずくん日記
ブログ紹介
かずくんと言います。
2008年2月1日生まれのB型です。
いたずら盛りでわんぱく街道まっしぐらです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
6歳になりました
6歳になりました かずくん、6歳になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/09 00:14
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/04 20:40
ラララランドセル
ラララランドセル しばらく前につくって、アップするのを忘れてました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/04 20:34
夏休みです
夏休みです ご無沙汰しています。細々やっているかずくん日記です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/08/13 00:31
プールの季節です
プールの季節です プール、小さくなりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/30 11:26
水族館です
水族館です 二日目は朝食後、美ら海水族館に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/11 06:46
沖縄に行きました
沖縄に行きました ゴールデンウィークは、2泊で沖縄に行きました。 連休の間の平日を使ったお陰で、格安でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/06 23:59
サッカー熱は続く・・・
サッカー熱は続く・・・ そういえば、サッカー少年のかずはサンタさんに日本代表のユニフォーム(一つ前のですが・・・) とサッカーボールをもらったのでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/17 00:00
5歳になりました
5歳になりました ・・・いいえスネオです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/09 21:43
ゆきのひ
ゆきのひ 三連休は、パパとママが交代で仕事だったり、家族でゆっくり、というわけには行かなかったのですが、 適当に買い物などして過ごしました。 家具屋さんに行ったらランドセルが・・・ だいぶ早いけれど「お試し」してみました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/15 06:30
お楽しみ発表会
お楽しみ発表会 12月に保育園の「おたのしみはっぴょうかい」がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/05 20:08
ママのです!
ママのです! ママはクリスマスにウクレレを貰ったのです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/31 08:09
ゴール!
ゴール! なかなか波に乗れない「かずくん日記」です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/31 08:02
− タイトルなし −
− タイトルなし − ・・・・かずくん日記 です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/01 22:10
みんな元気です
みんな元気です ナマズも大きくなりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/07 21:21
消防博物館
消防博物館 「電車に乗りたい」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/02 22:55
残暑ですね
残暑ですね 今年も残暑が厳しくて、ともに造園業のかず両親は毎日外でバテバテです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/28 21:04
八景島
八景島 八景島にジンベイザメを見に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/14 11:12
夏本番です
夏本番です ビニールプール! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/29 14:16
かずくんギャラリー
かずくんギャラリー これは、「いろいろな動物のエサ」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/29 14:03
初めての川遊び
初めての川遊び おばあちゃんのお墓参りの帰りに、相模川で川遊び。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/15 21:44
最近の絵
最近の絵 これは・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/15 21:36
七夕
七夕 今年の七夕飾りは、ほとんどかずくんが作りました。 いろいろなお願い、一つでもかないますように!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/15 21:33
ごぶさたしてしまいました
ごぶさたしてしまいました 携帯からですが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/28 20:41
結婚式に参列しました
結婚式に参列しました ひなまつりの日に、ママのお友達の結婚式がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/22 22:11
【動画】傑作動画一挙公開
【動画】傑作動画一挙公開 ご無沙汰してしまいました! パパが編集した動画集です。少々長めのものもあるので適当に飛ばしてくださいね! 大きくなったものですね・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/21 17:02
運動会(2011年10月8日)
運動会(2011年10月8日) 昨年の運動会の写真が出てきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/11 16:49
かずくんのくつろぎタイム
かずくんのくつろぎタイム いつも、こんな感じです。 現代っ子だなあ・・・って感じがしますよね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/07 09:26
新しい家族
新しい家族 元旦の日に自転車で初詣に行って、 その後散歩ついでにホームセンターに寄ったんですけど・・・ そこで衝動買いしてしまったのが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/04 10:43
4歳の誕生日プレゼント
4歳の誕生日プレゼント インフルエンザでふて寝していたかずくんのところに、大きな包みが届きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/31 20:20
日暮里〜熊野前〜足立小台
日暮里〜熊野前〜足立小台 ブログの記事を見返していると過去の記事で公開していないものがいくつか・・・・ 2010年10月頃(2歳8ヶ月頃)のものです・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/30 14:32
電車を見に行く(反町公園編)
電車を見に行く(反町公園編) ブログの記事を見返していると過去の記事で公開していないものがいくつか・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/30 13:56
東京ディズニーランド その4 〜ディナーショー編〜
東京ディズニーランド その4 〜ディナーショー編〜 せっかくなので、ディナーショーを予約しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/29 17:07
東京ディズニーランド その3 〜パレード編〜
東京ディズニーランド その3 〜パレード編〜 パレードです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/29 17:07
東京ディズニーランド その2 〜ミッキーに会いたい編〜
東京ディズニーランド その2 〜ミッキーに会いたい編〜 唯一並んだアトラクションです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/29 17:06
東京ディズニーランド その1
東京ディズニーランド その1  ある雨の日曜日、ディズニーランドに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/29 16:28
新幹線はやぶさを見に行く(2011年10月9日)
新幹線はやぶさを見に行く(2011年10月9日) 10月のことですが・・・パパとかずくんは「はやぶさ」を見に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/11 20:15
お楽しみ発表会(2011年12月10日)
お楽しみ発表会(2011年12月10日) ちょっと前になりますが、「お楽しみ発表会」がありました。 まあ、よくあるお遊戯会ですね。幼児クラスになった今年は「おもちゃのチャチャチャ」の オペレッタ(?)をやりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/31 18:19
クリスマス
クリスマス クリスマスのご馳走をつまみ食いのかずくんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/25 20:37
のんびりの土曜日
本当に久しぶりの土日連休です。 ここ二月ほど、本当に仕事ばっかりしていました お天気が良かったのでベランダで朝ごはんを食べました。(パパはお出かけ) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/12 20:52
メガロスでプール体験
メガロスでプール体験 時にはこんな状態になってしまうまだまだ赤ちゃんのかずくんですが・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/30 21:19
ビニールプール
ビニールプール いつもこんなにスケール小さく行水しているかずくんだったのですが、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/14 22:35
コスモワールド
コスモワールド おおおおお ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/13 07:36
お手伝いブーム!
お手伝いブーム! 最近お料理に興味があるかずくん、今日はプチトマトを洗ってくれています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/02 19:38
最近の遊び
最近の遊び ママもだいぶプラレールが上手になりました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/21 23:26
水遊びの季節です
水遊びの季節です かずくんがベランダで行水する季節がやって来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/18 20:50
GWの宇都宮帰省
GWの宇都宮帰省 長袖の写真を見るだけでも暑苦しい今日この頃ですが… ゴールデンウイークに宇都宮のパパの実家に行った時の写真がありました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/10 16:24
大井川鉄道に乗って旅をする(2011年4月29・30日)
大井川鉄道に乗って旅をする(2011年4月29・30日) GW直前に、「やっぱりどこか行こう!!」とばたばたと旅行を計画しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/29 22:30
三ッ池公園(2011年4月24日)
三ッ池公園(2011年4月24日) 更新し忘れの記事を発見しました。ちょっと古いですが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/19 13:54
日暮里駅(2011年3月5日)
日暮里駅(2011年3月5日) 本当はね、「はやぶさ」を日暮里の橋の上から見る予定だったんですよ・・・ でも、時間を全く調べなかったので、もう「はやぶさ」はとっくに行ってしまった後だったんですね・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/06/11 07:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

かずくん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる